今日のこと(18/07/21)

こんばんは!

 

今日は一日中飛び回っていました。

とても珍しいですね。

そのためお昼は抜きになってしまいましたが、その分充足感がありました。

フラフラでしたけどね。

 

さて、昨日の続きを少し。

あまり需要のない話だと思いますが。

 

昨日、SMCを作れるという方にコンタクトをとってみました。

もちろん、英語でのやり取りですので、Google先生に多大なるヘルプを仰ぎながらです。

チャットと違って、メールはやや流れがゆったりとしているので、Google先生の英文を僕の持つ全ての力を使い読んでみて、おかしいところを修正して返信する、くらいの余裕はあります。

この時点で自分の英語力の無さに、折れかけていたハートが音もたてずに消滅しました。せめて粉々になっても破片は残ってほしかったですが、消滅です。再建不能

それでも、こちらの言いたいことの60%くらいは伝えられたかと思います。

たぶんね。

ちょっとしたユーモアなどを盛り込みたかったし、日本的な表現を英語にしたかったのですが、無理でした。

文章もすごくのっぺらぼうで、機械的な英語にとても落胆しました。

まあ、通じただけいいとしましょう。

 

で、代金をPayPalで払い...

家族にとても怒られましたが。

せめて、分割して払えばよかったのにと。

でも、急いでいるときってなかなか、それを言い出せないですよね。

まして、英語でそれを言うなんて。

 

で、やはり、いまだにSMCは送られてこない!

これはもしかしたら、お金だけ取られて。。。

もしかして、これを読まれている方々は、今まさに僕が詐欺られているところを目の当たりにしているのかもしれませんw

 

で、でも、ebayXperiaSIMロック解除コードを頼んだ時もそれなりに時間かかったし!!!

大丈夫と信じて明日も頑張ります。

 

では!