今日のこと(18/07/28)

こんばんは!

 

今日は雨風すごかったですね。

事務所の中も水浸しになってしまいました。

 

さて、実は、昨日の夜から車を探していましてね。

で、今日も午後から見ていました。

中古車ですけどね。

僕自身あまり車に興味はないので、普段探すことはあまりないのですが、サクッと調べてみると割と良さ目の車がありました。

極限の金欠生活を送っていますので、あまり予算はありません。

ですので、あまり期待はしていませんでしたが、相場よりも半額以下くらいの車が見つかったので、早速連絡を取ったりしていました。

高いは高いで文句を言いますが、安いは安いで怖くなりますよね。

きっと、走行距離が多いからなのでしょう。きっとね。

 

もしも話がまとまれば、近日中に車が新しくなるはずです。

今車は軽の中の軽なので、今度はちょっと大きめの車が来る...と思います。

 

では!