今日のこと(18/08/24)

こんばんは!

 

今日も風が強かったですね。

午前中は特に予定がなかったので、のんびりしていたところ急な出張の案件がありバタついていました。

午後からもなんだかんだ予定の変更があり忙しい一日でした。

忙しい割には生産性的にはとても厳しい一日でしたが、クライアント様は皆さま笑顔で喜んでいただけたので良しとしましょう。

 

さて、部屋を見回してみると、購入したまま開けていない戦利品や、弄れていないパーツや機械だらけなことに気が付きました。

ブログ用のスマホを見てみると記事にしていない物も多く、再び「ネタはあれど記事にはならぬ」状態に陥っています。

 

机の上にもOrange Piやそのケースがあったり、棚には前に買ったHome Serverが寂しそうにこちらを覗いています。

 

近々、徐々に消化していきたいと思います。

 

では!