今日のこと(18/09/26)

こんばんは!

 

今日は結局一日雨でしたね。

お昼の間、小康状態になり、このまま上がってくれることを期待しましたが、だめでしたね。

 

事務所では寒さでまた窓が真っ白になっていました。

ちょっと指で文字や絵を描きたくなる気持ちを抑えながら作業を行っていました。

なんか、冬が近づいていますね。

 

さて、本日は午前中は少しだけ勉強の方が出来ました。

例によって、動画教材なので、何度も視聴して完全に吸収したいです。

問題は、1回見ただけである程度吸収できた気になってしまうことですね。

僕が傲慢すぎるからだと思いますが、そんなに抜けていないように感じてしまうんです。

このままだと定着しませんので、頑張って身に着けたいと思います。

 

では!