今日のこと(18/09/27)

こんばんは!

 

今日も実に寒かったですね。

事務所では機械が多いので、冬場は基本空調を入れなくてもホットです。

それでも、パソコンも夏用のものを使っていると、なかなか温まりませんね。

そろそろパソコンも衣替えの時期が近づきていますね。

 

さて、午後から振り回されてばかりでした。

とても疲れました。

お客様とスタッフとの板挟み。

 

夕方からはEnvy15に高精細タッチパッドのドライバを入れて、それらしく使っていました。

Envy15はタッチパッドが大きいのに非高精細タッチパッドではないのが玉に瑕ですね。

でも、こうやって無理やりに高精細タッチパッドにしたところで、結局敏感すぎたり、認識不良で使いづらく感じて元に戻すんですんですよね。

 

昨日は昨日で買おうと思っていたものを買いそびれたり(オークション)しているので、少し意識ハッキリ系で、ハツラツに頑張りたいと思います。

 

では!