方向性変わるかもね、の話

こんばんは!

 

今日はばっちり、「私事」記事です。

え。「いつもそうじゃないか」って?

ええ。そうですよ?

 

さて、今日は、夕方まではばっちりWordPress、というかPHPガリガリしておりました。

サーバサイド言語についてはあまり触ってこなかった(=勉強をしていない ≒ 触ったことがない)ので、探検気分で楽しいです。*1

 

さて、今日のタイトルの件ですが、要はこのブログの在り方についてです。

なんだか"在り方"なんて言えばもっともらしいですが、突き詰めれば「内容」がどうなるか、ですね。

読者の皆様はご存知であるように、このブログはよく方向性が変わります。

 

ちなみに、現在の方向性は2017年7月3日の記事に基づいています。

creators.hateblo.jpこのころから、徐々に特集物が組まれなくなってきました。

(というか、単純に時間と気力の問題ですけどね。)

 

で、ここ最近開発に主眼を置いているので、単に「今日のこと」シリーズよりも備忘録の方が有意義かもしれないと思うことが多いのです。

 

どうであれ、早めに決断しようと思います。

 

では!

*1:その分、思うようにいかなくてイラつくこともありますが。たまにね。たまに。