今日のこと(19/01/07)

こんばんは!

 

今日も今日とて忙しかったです。

忙しかったといっても、午前中は去年からずっとやりたかった ROG STRIX Z270F GAMINGへのIOパネル取り付けとLEDテープの取り付けを行いました。

 

 ついでにCPUファンの交換も行いました。

 

IOパネル取り付けとCPUファンの取り付けに関してはいつも通りでしたが、LEDテープの取り付けは久々だったので、ちょっと心配しました。

というのも、あまりLEDテープをPCケースに取り付けるのはあまり好きではない(Mod味が強くなりすぎる感じがして)ので敬遠していた部分があったからです。

 

と、いろいろ考えておりましたが、いざやってみると意外とうまくいきました。

今回のLEDテープは淡色のものではなくRGBカラーの物です。

ということは・・・?

そう、Aura Syncで操りたくて。

キラキラ計画の一部です。

creators.hateblo.jp

LEDファンプレートもつけようと思っていましたが、諸事情によりつけられませんでしたので後日また挑戦します。

 

 

では!