リベンジ!OSを作り始め、たい

こんにちは!


ずいぶん長いことご無沙汰しております。

かぼすです。

 

えー、長らくメンタルがボロボロで、ご心配おかけしました。

これでも一応は経営者(=ただの自営業者ですが!!)の端くれでして、あまりメンタルが弱いというのは困ったものです。

まだ、全然復活はしていませんが、ゆるゆると強くてニューゲームを目指そうと思います。

 

さて、そんな僕ですが、今日からOSを作っていこうと思います!(唐突)

実は少し前(2か月前...)に、ある本を買いまして。

 

  

この本、中学生小学生の夏休みに図書館で借りて、そのまま挫折という苦い経験がありまして、それ以来、図書館で見かけては開き、閉じる、を繰り返してきました。

それで、この本分厚いんです。

なので、Kindle版を購入しました!

 

ここ最近、パソコン修理とWordPressが中心でしたので、心機一転、頑張ってみようかと思います。

 

 

そうそう、新しいブログを作りまして、今後は少しずつ新しいブログの方に移行していこうと思います。

こちら側は、そうですね、技術系日誌(カッコイイ)とか、その他の日誌の色がより一層出てくるかもしれません。

 

なお、コメントは随時募集中です。

 

ではっ!