2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(19/02/28)

こんばんは! 今日で2月も終わりですね。 早いなぁなんて、ありふれたことを言いながら、内心とても焦っています。 このままだと、今年も、去年と同じ。 この繰り返しの日々は、何か意味があるのだろうかと。 いや、もちろん、修理をして、喜んで頂く。 ただ…

今日のこと(19/02/27)

こんばんは! 今日もお客様対応と出張と、修理。 いや、よくこのハードスケジュールを乗り越えられました。 もう数日前から、今日のこの日が忙しくなることはわかっていましたので、ある程度準備はしていましたが、それにしても急に今日また別の案件が飛び込…

今日のこと(19/02/26)

こんばんは! 歩きましたよ。病み上がりに。 往復5キロくらいですかね。 家族に連れられて、いや引っ張られて、歩きました。 風邪をひき、花粉症の時期が―なんて言っていた矢先、歩いて出かけて、ね。 そのあと、夕方から出張に行ったりと忙しかった(?)です…

今日のこと(18/02/25)

こんばんは! 花粉で死にそうになっていました。 こんばんは。 そう、昨夜、あの記事を書いた後、横になったんですよ。 この時点で鼻が少し詰まっていて、息苦しさを感じていました。 それから30分くらい格闘していたのですが、徐々に息が出来なくなり、1時…

今日のこと(19/02/24)

こんばんは! 結局昨晩は39度近くまで上がり、フワつく体を何とか制御していました。 昨晩の時点では、「仕事は休む他ないな」なんて思っていましたが、どうやら昨日の焼肉が功を奏したらしく熱も下がり、通常通り出勤してきました。 って、一応これでも昨日…

今日のこと(19/02/23)

こんばんは! 熱でダウン。 38.8度まで上がり、とても寒い。 でも、夕飯は焼肉とイチゴなど、今日死ぬのかな?なんて思っています。 では!

今日のこと(19/02/22)

こんばんは! ねこのひー! なんだか、昨日から喉が痛くてちょっと気怠さを感じます。 あかん、風邪かもしれない。 — かぼす (@namespace_) February 21, 2019 今日は早めに休んで、頑張ります! では!

今日のこと(19/02/21)

こんばんは! 今日も大変な日でした。 では!

今日のこと(19/02/20)

こんばんは! おやすみなさい。 では!

今日のこと(19/02/19)

こんばんは! 今日もなんだかバタバタしておりました。 では!

今日のこと(19/02/18)

こんばんは! 今日は午前中に少しバタつき、午後からまたとってもバタバタしておりました。 では!

今日のこと(19/02/17)

こんばんは! 今日も昨日に引き続きめっちゃ忙しかったです。 では!

今日のこと(19/02/16)

こんばんは! 今日は忙しかったです。 では!

今日のこと(19/02/15)

こんばんは! 今日は午前中に出張、夕方からお客様対応、出張と何かとバタバタしていました。 では!

今日のこと(19/02/14)

こんばんは! おやすみなさい! . では!

今日のこと(19/02/13)R

こんばんは! 今日は、じゅぅ~さんにちの、すいよぉーびぃ~(普通の日) はい。 昨日までの一連の案件はWell done!で終わったため、ホッとしていたら、気になる連絡があり、出張に出ていました。 その後、再び、ジャンク商品販売店へ招集され(キチンと自分の…

今日のこと(19/02/12)R

こんばんは! 今日は午前中から出張に出ていました。 そこから修理を。 あと、事務所がパーツだらけで作業がし辛かったので、お片付け。 後は備品のメモリを確認したりしていました。 午後から、いや夜ですね。 また出張&お客様対応をして。 ということで、…

今日のこと(19/02/11)R

こんばんは! 昨日は結局夜一時半くらいまで、事務所に籠って修理をしていまして、その後も持ち帰りで修理をしていました。 今日は日中ハードオフ巡り、その他ジャンク商品販売店などをめぐり、気が付いたらマザーボードを3,4枚ほど購入してしまいました。 …

今日のこと(19/02/10)R

こんばんは! 今日は朝からお客様対応、出張、お客対応、夕方から今も(現在進行形)修理中と天手古舞です。 では!

今日のこと(19/02/09)

こんばんは! 今日は主にはこの前買った本を読み、学習を進めていました。 朝と夕方に出張やお客様対応などがありまして、バタバタしましたが丸く収まり一安心。 明日は朝から出張がありますので、引き続き頑張ります。 では!

今日のこと(19/02/08)

こんばんは! 今日は主に修理とお客様対応、出張と肉体的にも精神的にも疲れました。 夕方から、午後にかけてはKindle本を漁っていました。 え?「この前買った本はどうした」って? あれは、、、まだ読み途中です! が、ほら、どうやら今日からセールが始ま…

今日のこと(19/02/07)

こんばんは! 今日は立ちっぱなしでした。 詳細はあした! では!

今日のこと(19/02/06)

こんばんは! 今日は一日「出張」&「お客様対応」デーでした。 比較的実りの多い日でしたが、結構重量のあるものばかり運んでいたので、なんだかんだ肉体的疲労がすごいです。 ということで、なんだかんだ学習の方は進んでいません。 では!

今日のこと(19/02/05)

こんばんは! 今日は一日、昨日の作品をカスタマイズしたりして理解を深めていました。 午後から少しだけ車で出かけたりしていましたが、ほぼJSと戯れていました。 そうそう、動画教材閲覧用にBluetoothレシーバーを買ってみたので、明日から使っていきたい…

今日のこと(19/02/04)

こんばんは! 今日も本を読みながらカタカタしていました。 夕方からお客様対応に当たっていましたが、それ以外はほぼ学習に時間を費やすことが出来ました。 なお、今日はようやく作品らしいものを作ることが出来ましたので、僕はとても満足です。 では!

今日のこと(19/02/03)

こんばんは! 今日は主にJavaScriptと戯れていました。 JavaScriptというよりは、Canvasに丸や矩形を描画したりして理解を深めていました。 では!

今日のこと(19/02/02)

こんばんは! 今日は一日、いや、午後からKindleで本を読みながらJSの学習にあたっていました。 「午後から」といっても、途中でAmazonタイムセール祭りが気になってしまって集中を削がれてしまった(で、買ってしまった)りしていたのでちょっと残念でした。 …

今日のこと(19/02/01)

こんばんは! 今日は何でしょうね。 私的な修理をしていました。 あまり技術的な進展はありましたが、それなりに有意義な一日だったと思います。 夕方からは待ちに待ったAmazonタイムセール祭りが始まりましたので、備品やらを物色していました。 では!