今日のこと

今日は昨日に引き続き、あまりプログラミングらしいことはしていませんでした。
主にMN800(Sony LiveView)をいじってました(笑)

とはいっても新しいアプリのプロジェクトを作成したり、素材を作ったりもしてました。
要するにいろいろしてたということですね。

たまにはそういうのもいいですね。
そういえば、MN800は親機(LG G2)を再起動後に再び接続してみたところ一部の初期アプリが利用できるようになりました。
RSS だけですが、、、
あっ、でも『携帯を探す』は当初から利用できたんですよ。
それにともなってなのかは不明ですが、使用できなかったプラグインも使えるようになりました!

と言うわけで、また今度おすすめプラグインなどの話もしますね。
ではでは(^-^)/