アキバ名物「不幸袋」沢山買ってきました。5袋目

アキバ名物「不幸袋」沢山買ってきました。4袋目の興奮冷めやまぬ中、最後の謎袋を開けたいと思います。

 

↓かぼすが買った謎袋

f:id:creators_plus:20160103200153j:plain

1、2個目

あ、みんなこれ入ってるのね。

f:id:creators_plus:20160103200155j:plain

3個目

なにこれ!

いいね。すごいほしかったやつ。

これだけでも元が取れた感じ!

f:id:creators_plus:20160103200158j:plain

3個目

これもみんな入ってたな。

f:id:creators_plus:20160103200157j:plain

4個目!

iPhone 6のバンパーとLightningケーブル

なんかこのLightningケーブルは良さ目な感じ。

f:id:creators_plus:20160103200200j:plain

5、6個目

タブレット立てともふもふちゃん(iPhone 4/sのケース)

f:id:creators_plus:20160103200154j:plain

7個目

確かガスコンロの電池がそろそろ、、、って思ってたからちょうどいいと思ったけど、

使用期限(?)をみたら2013年って書いてありました。

きっとこれはワインと同じで時が経つほどうまくなるやつだ。きっと。

f:id:creators_plus:20160103200159j:plain

8個目

いいねー!こういうの。

すごく好き。使わないけど。いっぱい持ってるし。

これのシルバーのやつも持ってる。

でも好き。これ、こういうの心躍るよね。

f:id:creators_plus:20160103200156j:plain

あとは、もうない。

かぼすにはタブレットは入ってなかった。

残念。

 

今年の不幸袋、謎袋はこんな感じでした。

R-Mobileの謎袋。すごくよかったな。

来年も買ってみよう。