3DCGを学び始めました。

さて、本日(2016年9月29日)の活動報告を!

3DCG!3DCG!です!

いや、正確には昨日からなんですけど、昨日はインストールをしてからチュートリアル(?)を参考に一つ作って、悦に入って寝ただけなので、今日からです!*1

 

3DCGというと学校でShade3Dを使ってちょっとだけ学んだ(?)触った(?)記憶があるんですけど、完全に抜けてます。

それでも、3Dができれば多少アプリにも生かせると思うので、徐々にでも力をつけていけるよう頑張りたいと思います。

とりあえず、しばらくの目標は、他人からみて「これは〇でしょ?」と、パッと見て判別できるものを作れるようにしたいです。

ちなみに練習として現在はキツネのような犬のようなものを作ってます。

f:id:creators_plus:20161001002213p:plain

難しい。。。

 

*1:久々のブログなので、文章がいちいち読みにくいですね。直していきます。