3DCG素人が作った一つ目の成果物

 こんばんわ。

かぼすです。やっとこさ出来ました!

正味3日ですかね。とにかくアプリで使えるものをと思って作ってみました。

前回少し書きましたが、一応完全素人という訳ではなく、一年程度Shadeを習った*1経験はあります。

ただ、もう記憶にないのと、UIの違いからあたふたしてる今日この頃です。

f:id:creators_plus:20161004234254p:plain

成果物の方ですが、レンダリングしてない理由は聞いちゃダメです。

で、明日の活動としてはとりあえず1つに時間をかけ過ぎ(練習も兼ねてるから当然といえばry)なので時間を区切って30分ずつでいい感じにして生産性を高めていきたいです。

さらに現在Unityをインストールしていて、明日からUnityデビューをしていく予定です。

f:id:creators_plus:20161005000345p:plain

 今日はXperia Zの開腹など変なイベントがあり22時から23時までの1時間くらいはZのLCDのにじみ問題を解決してたりと楽しい大変な一日でした。

明日も頑張りたいです。

 

 

 

 

*1:「一年程度」と何か思わせぶりですが、去年です。ただ、Shade 10か11という割と古い環境だったため、窮屈だった記憶しかないです。