今日の活動報告

こんばんは!

萎びたかぼすです!

今回もサクッと活動報告を...って今日はあんまり進んでないんですよね。

なんというか、木曜日ってどんよりしちゃって、、、

 

今日は昨日お伝えしていた通り、Unityさんでキャラクターを動かそうとしてました()

いきなり例の「尻尾スケスケ問題」ならぬ「足スケスケ問題」が発生しちゃって、それを修正したりしてました。

それで、じんわり、じんわりとXperia Zの方へと手が伸びていき、、、

いつの間にかROM焼きをしてたという。

Flashtoolで10.6.A.0.454をフラッシュ、その後キューブさんのワンクリックrootを使わせていただき、XZDualRecovery を焼いて、154氏のCM13を焼く。

それで、Xperia XのSystemUIを移植しようとして失敗。

もう一度、Flashtoolからやり直して、、、(バカでした)

その後Xposed フレームワーク等々が導入済みの公式ROMベースのFlashable zipで10.7.A.0.228に引き上げたり、、、

ここら辺も記事にできたら面白いかもしれないですね。(特別なことはしてませんが。)

そんなことを考えながら、おやすみなさい。

(あれ、また起動しなくなってる。。。。)