今日の活動報告(昨日の分もさっくりと)

こんばんわ。

久々にパソコンからの投稿です。

あれ?前回もパソコンからでしたっけ?

 

お久しぶりです。

そんなにお久しぶりじゃないって?

そうかもしれません。3日ぶりくらいですかね。

いや、2日ぶりですね。たぶん。

 

早速報告をさせて頂きます。

まずは昨日から。

 

昨日は自宅の方が13時からパニックで。。。

でも、みんな無事ですので(意味深)

そんなことがあって、大変でした。

13時までは設定画面を作ってました。

大変な一日でした。

昨日の分は以上です。

 

今日。

今日は、昨日やり残した設定画面を完成させました。

妙に時間がかかりましたが、それは、別のプロジェクトで一番いいコードを探索してたからです。

いつか時間がある時に紹介したいと思います。

とにかく、それが終わって母体へと移植。

ただ、「設定画面」ってだけあって、いろいろ設定できるわけですよ。(当たり前)

その設定は「設定画面だけ」ではなく違うところからも弄れるようにしていたため、不整合が発生しないように溶接。

そこが若干時間かかった感じですね。

でもいいものはできた。(気がします。)

で、それを毎度のごとくアップデート申請をかけていました。

以上です。

 

そろそろ、その勿体ぶってたアプリも紹介したいのですが。。。

勿体ぶりすぎてどうお見せすればいいんでしょう。

悩んでます。

 

おやすみなさい!