今日の活動報告

こんばんは。

かぼすです。

いやー11月もとっても激動の月になりそうです。

激動の月は12月かな、とも思っていたのですが、ちょっと前倒しらしいですね。

まあ、末端の末端である僕に情報なんてなかなか降りてこないんですよね。

お仕事の愚痴はここまでとして。

 

今日僕は、デスクトップの方では、OASRI Engine Ver4.0の方のコーディングをしてました。

で、1時間くらい前ですかね。Google Playに上げてるベータ版のOASRIも更新しなきゃと思い、ノートパソコンで更新作業をしていました。

なんで、全部一台のパソコンでやらないかって?

僕の下らない考えがあり、分けてます。

もちろん、どっちで作ってもいいんですけどね。

 

とにかく、そんな感じです。

あと2、3時間くらいで更新分は公開されるんですかね。

公開されてました。

時期バージョンは1.2.C.3.130です。

基本的には、1.2.C.2.111と同様応答ファイルの更新です。

 

ダウンロードはこちらから↓

play.google.com

 

ちなみに、公式サイトはこちらからどぞ。

oasri.wanyaa.me