本日の活動報告

こんにちは!

いや、こんばんは!

今日もさっくりと活動報告をしたいと思います。

 

今日は13時まで家のお片付けをしておりました。

そこから、15時くらいまでのんびりと過ごしていました。

そろそろ開発の方もしなきゃな、と思っていたところすごく良いアイディアに出会い、

構想を固めていました。

確か、「こんにちは!」をどうやって学習させるか、に着目してたら降りてきたんですよ。

ただ、アイディアも固め「いい感じだなぁ。」と思ってたんですが、よく考えてみれば、そもそもこのアイディアは実現可能なのか不安になり、今まで、それを調べてた感じです。

実現できればすごくサクサクと進みそうなのですが。。。

アイディアの雰囲気はサポートベクトルマシン見たいな感じです。

うーんどうだろう。

 

明日も頑張ります。

おやすみなさい!