今日の活動報告

こんばんは。

今日はよく進みました。

とは言っても、まだ何も成果は出ていませんが。

 

今日やったことは、昨日のアイディアを形に。

その中でもナレッジベースを作ってました。

ナレッジベースって言うほどしっかりしたものではないですが、今までの応答ファイルほど貧相な辞書でもないので。

でも今「ナレッジベース」ってかっこよく言っちゃうと次何か良いものが出来たときに「ナレッジベースX」とかっていうネーミングしか出来ませんからね。

ちょっと考えなければ。

 

今日は他にもさっきの「ナレッジベース(仮)」を読み込むメソッドを作ったりしてましたー。

 

明日も頑張りたいと思います。

おやすみなさい。