今日の活動報告

こんばんは。

 

今日もそれと言って活動してはいない感じです。

そう言えば、昨日新しいアプリの仕様書とデザイン案を考えていたんだっけ?

 

今日は昼頃にAmazonからXperia Z4のケースとガラスフィルムが届きました。

実はXperia Z4に着けていたガラスフィルムが割れてしまって。

気分転換にケースまで変えたというわけです。

いや、薄型で透明なケース、非常にいいですね。

 

そのあと、母のスマホをSH-06EからSO-02Eへ。

年代的にはあまり変わらない機種間での移行でしたが、SH-06Eは誤タッチがひどく、全然使えないので繋ぎとしての措置です。

それこそフィルムのせいだとは思うのですが。

非常に気にっているそうで、Xperia Zにするのは申し訳なかったのですが。

 

あとは、開発用PCのグラボをGTX550tiからR9 280Xにしてみたり。

特にグラボをよくする気はなかったのですが、別用途で使用していたパソコンを廃止するに伴い入れてみました。

おかげでFastBootが有効になったりと、なんかうれしいです。

 

明日は12時ごろより契約に行かなくてはいけないのでいろいろと忙しそうですが、頑張って乗り切ろうと思います。

 

では!