私事ではありますが

こんばんは。

 

今日は「私事」編です。

 

本日は11時半ごろから引っ越し先の契約に出かけていました。

いろいろとやり残したことなども多いためやりあげて引っ越そうと思います。

 

今までお世話になってきた職場の方々ともお別れになり、とても辛いですが、何とか頑張っていきたいと思います。

 

と今日はノスタルジックに浸ったり、新天地への期待が入り交じり、とても複雑な心境です。

 

とは言っても引っ越しはまだ1月です。

いや、1月です。

あまり時間はありませんがいろいろ片づけたりしなければなりませんし、やることでいっぱいです。

 

きっと読者の方々は、寝耳に水状態だとは思います。

申し訳ありません。何かまたあればこちらでご報告致します。

ご新規でご訪問された方には、まず「ご訪問ありがとうございます。」と、「いつもはこんな記事ではないんですよ」とお伝えしたいと思います。

 

当ブログは更新を続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します。

 

ちなみに、「OASRIはどうなっているんだ」と思われている方も多いかと思われますが、12日に応答ファイルのアップデートをしてお茶を濁す予定です。

 

とにかく今は時間に追われている状態ですが、できるところはしっかりとやっていきます。

例えば、LG Watch Urbaneなどのレビューなど、22日までには届くはずです。

いや、届いてくれないと困ります。

なので、届いたらすぐに自慢レビューさせてください。

一応不動ジャンクなので、「動いたら」ですが。

 

とにかく、今バタバタしている時だからこそ焦らずに焦らずに行動していきたいです。

 

では、おやすみなさいませ。

 

PS:

 16/12/09

 タイトルを変更しました。