やっと届いたジャンクLG Watch Urbaneさん

こんばんは。

萎びたかぼすです。

 

えーとですね。

昨日夜、不動ジャンクのLG Watch Urbaneさんが到着しました。

creators.hateblo.jp

 

僕はお仕事中でしたので、帰宅した際に吉報を聞いたわけであります。

箱等の写真(開封式)はありませんが、宛名のシールはとても独創的で勢いのある張り方でとても驚きました。上に貼ってあった佐川の宛名シールは割とまっすぐと張ろうとしていた雰囲気は感じ取れました。(いちいちうるさい←)

また、箱を開けると、どうやら通関で開けたらしく、これまた独創的なパッケージでした。

 

で、中身は

f:id:creators_plus:20161219231220j:plain

これ、なんとなくゴールドっぽく見えますが、写真だけです。

実際はシルバーです。

外見はとっても綺麗です。

 

これを先日届いた、チャージャーで早速充電してみました。

creators.hateblo.jp

 

すると、大きく充電のマークが出てLGのロゴ、ロリポップの起動がめ、、、ここで電源が落ちました。

完全放電を疑っていたかぼすとしては、ここでいきなり雲行きが怪しくなりました。

 

まあ、いろいろ試しては見たんですが、結局使えません。

今は失意のどん底なので、今日はここらへんでおさらばしたいと思います。

 

何か進展があればまたここに書きます(何かしら書きます。)

 

おやすみなさい!