今日は、

こんばんは。

まるでスルメイカのように干された気分のかぼすです。

 

今日は何をしていましたかね?

確か、illustratorでサイトのデザインをしていましたね。

店舗用のサイトなので気を入れて。

だいぶ構想は固まってきたのですが、家族からはダメ出しをされてしまいました。

まあ、いくらスタティックなデザインができようと、結局コーディングがうまく行かないとどうしようもないのに。

 

あとは、GIGAZINEの読者アンケートに答えてたり。

この時期になると毎年応募しているのですがなかなか当たりませんね。。。

くじ運もありませんし当然ですね。

僕もいろいろなガジェットをレビューしてみたいものです。

 

さて、明日は大晦日。

どこで除夜の鐘を聞くのでしょうか?

きっとその頃はまだ家路には程遠い場所にいるのでしょうね。

 

とにかく、1月3日は2017年不幸袋を買いに行かなくてはいけないので、そろそろ体調には気をつけなくちゃですね。

 

明日は頑張ります。

おやすみなさい!