プリンターさん暴走

こんばんは。

印刷かけまくってたかぼすです。

今日は訳あってチラシを作って印刷をしていました。

実際はかなり時間もあり、本来であればここまでバタバタしなくても良いはずでしたが、性格が性格なのでずっと逃げていたツケが今になって全部降りかかってきた感じです。

とは言っても、本当はチラシも数種類作ってありましたし、印刷をかけるだけにしていたんですよ?

ただ、どれもしっくり来なくて、今日は今日は今日ギリギリになってようやくしっくり来るものが出来たと言うわけです。

やろうと思えば短時間で出来てしまうものなんですね。

とにかくあとは調子の悪いプリンターと戦ってどうにかしたいと思います。

では!