そろそろROM焼きを

こんにちは。

ちょっと今日は早めに記事を書こうと思います。

 

今日はあいにくの雨。

僕には恵みの雨(?)

ほら。花粉症ですし。

 

さて、最近このブログを読んでくださっている方も気が付いているかもしれませんが、最近ちょっと手抜きな記事が目立ちますよね。えぇ。

自覚しております。

 

いっそのこと楽しい事だけ書くブログを新設しようかと思うくらいです。

どうやら、弟もブログをやっているそうで、自転車やDIYなどの記事を書いて、結構な読者がおられるようです。

なので、「僕も」、と思うわけですが、如何せん性格(極度のめんどくさがり)が性格ですから外に出て云々は出来ないわけであります←

それで、と言ったら何ですが、ROM焼きのTipsなんかを書いてみたと思います。

ROM焼きは結構な頻度で行っているのでちょうど良いようにも思うのですが、ブログを分けようか、このままで行こうか・・・

 

悩みますね。

 

では!