今日のこと

こんばんは!

ふつうのかぼすです!

 

今日は一日お店のことをしていました。

外に貼るポップを作ったり、大きいポップを作ったり、ドアに貼るポップを作ったり。。。

 

要は一日ポップを作ってたということですね。

ちなみに今からお店のHPを作り替えようと思います。

 

いや、すでにサイトの方はあるのですが、自分で作ったものではないので、ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、新しく作り替えようと思います。

 

ただ、いつもならDreamweaverを使うのですが、このパソコンには入っていないので、TeraPadでコツコツ、ガリガリと書いていきたいと思います。

 

頑張ります。

では!