今日のこと

こんばんは!

むむむのかぼすです!

 

今日は・・・なんかしていましたっけ?

久々にのんびりしていました。

いや、"久々"ってほど久々じゃないですね。

基本いつものんびりしています。

 

実はある計画をしていまして。

*1

昔作ったゲームの続編(?)をUnityで作ってみようかと思いまして。

昔作ったゲームって言っても、この前発表したゲームを除けば残るは一つしかないのでお分かりになられる方もいらっしゃるかもですね。

練習で作ったゲームの続編を練習として作ると言うカオスな雰囲気の企画ではありますがサクッと仕上げたいと思います。

 

では!

*1:と、言うかさっきチラッと考えていただけなんですが