Thinkpad X230を買い増しました(2)

こんばんは。

奇跡のかぼすです。

 

さて、今日は来る『決戦*1』の準備をしていました。

そんなことをしていると

ThinkPad X230さんが到着しました。

ただ、はやり考えるのは明日のこと。。。

 いろいろ考えた結果、明日開けることに。

対策をしておかなければいけないですからね。

 

ただ・・・

 結局集中力は途切れてしまい(軟な意思)

 そして、優柔不断なかぼすなのでした。

 

と、いうわけで、ThinkPad X230さんの開封式は明日しようと思います。

楽しみです。2台目のThinkPad X230ですがね...

めっちゃ楽しみです。

 

明日『決戦』頑張ります。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:試験