盛りだくさんの一日

こんばんは!

ウトウトのかぼすです。

 

今日はもうクタクタです。

というのも、今日は午前中自転車をかっ飛ばし、『決戦』を片付け、帰宅後は2台目のThinkPad X230さん開封式を行い、テスト、OSのインストールなどを経て現在に至ります。

 

いや、ThinkPad X230さんの開封式は非常に楽しみにしていたものの、メチャクチャ疲れていたため、半分意識を失いながらの開封式でした。

そのため、写真はとったものの、構図はボロボロでフォーカスも甘々という割と使い物にならないレベルのものばかりです。

明日くらい時間があったらご紹介しますね!

 

と『決戦』の方はと言いますと、、、

まったく自信はなかった(本当に自信がなさ過ぎて笑ってしまうレベル)ですが、何とか勝ちました。

 本気で負けた・・・と思っていましたが、、、

 勝ちました。

 

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

今日はバタンキューします。

明日はまた午後から一時忙しくなりますので、気を抜かず頑張ります!

 

では!