決意と行動

こんばんは!

PC is love かぼすです。

 

さて、今日は主だったお問い合わせもなく*1、日中の殆どと&現在とクライアントのWebサイトを作っておりました。

久々に音楽を聴いちゃったりして、かなりクリエイティブなかぼすです。

 

どうやら、僕は重度の神経質のようで、1pxの差が気になってしまって、たびたび作業が止まります。

恐らく、依頼主様も気にはならない点だとは重々承知はしていますが、「あと2px下出ないとおかしい」「ここはなぜ1pxずれてるのか」が気になって一向に進む気配がありません。。。

 

一応、色に関しては3台のパソコンで確認しながら作業を進めています。

そろそろ、スマホの方の対応(レスポンシブ)に本腰を入れたいと思います。

スマホは大量にあるので、やはりこれも色や表示を確認しながら作業を進めていきたいと思います。

 

では!

 

 

*1:予約延期のお電話は来ましたが