今日のこと(17/08/26)

こんばんは!

銀のかぼすです。

 

さて、久々に集中して取り組めました。

ええ、Webサイト制作です。

納品まで残りあまり時間はありませんので、ちょっとずつペースを上げていかないと間に合いそうにありません。

 

その癖に、細部が気になって、それがまた納得いくまでに時間がかかってしまします。

ちなみに、今日はヘッダー部の色と、ナビのデザインが気になってしまい、暫くは気にならない感じまで作り変えました。

 

恐らく、3日待たず作り変えることになりそうです。

イラストレータでデザインを組んでいるときにはあまり気にならないのに。

 

明日は午前中から午後にかけて出張がありますので、頑張りたいと思います。

 

では!