秋葉原戦利品報告(17/12/16:速報)

こんばんは!

 

サクッと戦利品報告をしたいと思います。

あくまでも'速報'なので写真はありません。。。

と、いつもなら複数人で行くので、それなりの量を買えるのですが、今日は単独での行動でしたので数は少なめです。

ああ、もっと買ってこればよかったと今更後悔しております(毎度)

 

ちなみに前回の戦利品報告はこちらです。

creators.hateblo.jp

 

Marshallリアルさん

-HP Envy 15 16,000円

--めっちゃ美品でハイスペックながら、動作未確認のジャンク品

---帰宅後すぐに動作確認をしましたが起動しませんでした。残念。

 

インバースさん

-DELL ACアダプター 1,080円

--2つ購入

 

じゃんぱら3号店さん

-DDR3-1066 2GB 980円

-HDD 2.5inch 7mm 320GB 2980円

 

以上です。

はい。

買い忘れやもっと見たかったものなどもありましたが、なんでもEnvyが重すぎて結局何も見れずじまいでした。

次回はもって色々見て回りたいと思います。

 

では!