今日のこと(17/12/27)

こんばんは!

RJ11のかぼすです。

 

今日は一日事務作業やら、事務所の片づけやらで終わりました。

さて、それはともかくですね。

そろそろお正月ですね。

ここまで言ったら皆様も「あー」ってなるかもしれませんが、、、

来年も秋葉原の不幸袋を買ってきたいと思います。

残念ながら予算が今までよりもかなり少ないので、どれくらい買ってこれるかは微妙な線です。

 

だって、年々不幸袋って値上がりしていくんですよ?!*1

それはともかく、前日の戦利品報告もまだしていないので、早めにまとめないとですね。

 

では!

*1:基本的にその年が値段になるので、来年は2018円に!←