【2018年】アキバ名物「不幸袋」沢山買ってきました。3袋目

こんばんは!

さて、今日は3袋目のR-Mobileさんで購入した不幸袋を見てみましょう。

ちなみに2袋目は↓

creators.hateblo.jp

 

では、早速見てみましょう。

ちなみに価格は写真の通り、PC NETジャンク通り店さんの自称「福袋」に比べれば、謙虚さがにじみ出ていますね(笑)

ちなみに、例年R-Mobileさんの得意分野であるスマホ関連商品が盛りだくさん!

更にその「スマホ関連商品」はかなりの確率で、重複します。

つまり、「1つ入っているものは奥の方にもう一つある」ということです。

f:id:creators_plus:20180105173135j:plain

 

では、開けてみましょう。

f:id:creators_plus:20180105173140j:plain

何やら、PCケースのようなものが見えますね。

 

f:id:creators_plus:20180105173143j:plain

air-Jさんの4.7inchのiPhoneケース

とてもキラキラしていますね。

R-Mobileさんの福袋ではair-Jさんなどのケースは中当たりだと思います。

 

f:id:creators_plus:20180105173148j:plain

ほら・・・

iPhone 6などの4.7inchのiPhoneケースや5.5inchのiPhoneケースなどがわんさか。

ちなみにまだあります・・・

 

f:id:creators_plus:20180105173154j:plain

でん!

 

f:id:creators_plus:20180105173158j:plain

あとはiPadのケースと・・・

 

f:id:creators_plus:20180105173207j:plain

鼻毛カッター!!!

 でました!!!

 

f:id:creators_plus:20180105173210j:plain

ELPAの懐中電灯!

ちょっとカッチョイイですね。

 

f:id:creators_plus:20180105173216j:plain

ハブ付きのカードリーダー

これは使えそうです。

 

f:id:creators_plus:20180105173221j:plain

一時期よく見かけたファスナー風のイヤホン。

 

f:id:creators_plus:20180105173226j:plain

ボールペン。

ボールペン。。。

 

f:id:creators_plus:20180105173232j:plain

戦国microSDカードリーダー!

 

f:id:creators_plus:20180105173237j:plain

自転車のベル。

方位磁針付き。

 

f:id:creators_plus:20180105173243j:plain

LANケーブル。

cat6

 

f:id:creators_plus:20180105173248j:plain

カラビナ付のdockケーブル。

 

f:id:creators_plus:20180105173252j:plain

Charge Cade

カード式のmicroUSBですね。

というか、肝心なmicroUSBはどうにかならなかったんですかね???

 

f:id:creators_plus:20180105173258j:plain

開くとこんな感じにケーブルが収納されています。

 

f:id:creators_plus:20180105173303j:plain

これも一時期はやりましたね。

いろいろはさめるタイプのバッグ。

ネットブックを入れられるそうです。

ネットブック」という響き、なんだか懐かしいですね。

 

f:id:creators_plus:20180105173306j:plain

最後はこれ!

エレコムさんの超衝撃吸収。

MacBook AirまたはPro用とのこと。

て、写真だとわかりにくいですが、ちょっとまがってます。

999円にしては十分楽しい中身でしたね。

 

ということで、2018年の不幸袋はこれにて終了です。

やはり、PC NET系列(PC NETやR-Mobile)さんの不幸袋は楽しいですね。

割と、イオシスさんの不幸袋も好きなのですが、今年は売ってました???

ただ、2袋目(PC NETさんの1万円の不幸袋)にはせめて動くジャンクPCが欲しかったですね。

いや、もちろん分かって買っているのですが、1袋目の中身(Let's Note)を知ってるだけになんかモヤモヤするというか。。。

それだけです。

 

今年も楽しい福袋購入記でした!