今日のこと(18/01/11)

こんばんは!

プリンかぼすです!

 

今日は一日大忙しといった感じの慌ただしい一日でした。

本来であれば、『ThinkPad X230 2号機にSSDを入れてみた(4機種目)』みたいなことをしてみたかったのですが、よくよく考えてみたら、「ThinkPadSSDを入れたゼッ」的な記事って今まで1,2回くらいしか書いてないんですよね。

 

ということはいくら『SSDを入れてみた(4機種目)』みたいな記事を書いたところで、ヴィジターの方からすれば「なんのこっちゃ?」ってなるわけですよね。

 

それじゃあ、あんまりなので、別の方向で攻めてみたいんですが、あまりいい企画は思い浮かばず・・・

 

サクッと書けて、楽しい記事ってないですかね?

 

では!