今日のこと(18/01/16)

こんばんは!

ターボかぼすです。

 

今日はいろいろと知識を得るために調べ物をしておりました。(要はネットサーフィンをしてただけ。)

 

午後からThinkpad X230 2号機のSSD換装(やっと)と、メモリの増設をしたり、不幸袋に入っていたジャンクのDell Venue 8 Proの修理などをしていました。

 

今日は珍しく、ブログについてのコメントをいただきまして、「あぁ、こんなブログでも読んでくださる方がいるんだなぁ」なんて嬉しくなっちゃいました。

いつもはあまりにも静かなブログなので、たまに疑心暗鬼になっちゃうんですよね。

 

って、面白くない記事ばっかり書くからなんですけどね。

 

明日は、Thinkpad X230のSSD換装の件について書こうと思います。

が、このブログではThinkpad X200、X220i、X230と、Thinkpadについては書きまくっている節もあるので、おそらくかなりあっさりとした記事になりそうです。

 

あ、そうか、Dell Venue 8 Proの修理記事も書けるのか・・・

失敗したけど。

 

ま、とにかくどっちかの記事になると思います。

 

では!