今日のこと(18/01/18)

こんばんは!

計画のかぼすです。

 

さて、今日は朝から大忙し。

その中で、今ある計画(妄想)をしています。

 

それはDELL Latitude E6230のさらなるカスタマイズ計画です。

と、今気が付いたのですが、Latitude E6230を購入したことって記事にしていなかったのですね。

(確か、熱心にE6220とE6230を比較して写真を撮ったりしていたので、書いた気になっていました。

 

せっかくなので、時間があるときにE6220とE6230の比較した記事を書こうと思います。

 

話が飛び飛びですが、E6230のカスタマイズですが、パームレストを変えて、指紋センサーとNFCをつけてみようかな、と思っています。

きっと香港から取り寄せることになるので、当分先になるかと思いますが。

 

では!