ないしょ

こんばんは!

 

今日は雨でしたね。

実はこの雨はとっても楽しみにしていました。

僕、重度の花粉症なので、雨によって花粉が軽減されることをとっても期待していたのです。

が、残念ながら、花粉は思惑通りでしたが、どうやら気圧のせいで頭痛に襲われまして、せっかくの『集中デー』を満喫できませんでした・・・

 

そんな中で、今日は長年探していたCD(の複数ある規格品番の一つ)を相場の半値くらいで見つけたので、家族には内緒でポチってしまいました。

なかなか見つからなかったので、見つけた時には心臓バクバクでした(はしゃぎすぎ)

 

かといって、初めて買うショップなので少し心配ではありますが、ここは辛抱強く待つしかないですね。

って、ebayではあんなに威勢よくポチってるくせに笑っちゃいます。

ただ、そのショップを詳しく調べてみると、ものすごく到着までに日数がかかるそうで、困ったものです。

 

ま、ただ、一方的なキャンセルがない限り、待っていれば届くらしいので、今からとっても楽しみです。

 

明日は朝からバタつくのは確実なので、しっかり休んでおこうと思います。

 

では!