今日のこと(18/03/19)

こんばんは!

 

今日はついに花粉からくる咳で、窒息しかけまして、この季節を呪いました。

さて、今日は明日の資料作成をメインに活動をしておりました。

 

万全ではありませんが、恐らくどうにかなることでしょう。

始めはクライアントの為に作っている作品(&指導用サンプル)でも、作っている途中で自分自身が楽しくなってしまうので、困ったものです。

 

一昔前までは、「中途半端なものは人に見せない」主義でしたが、たくさんの人と接していく中で、徐々にそういった考えも崩れていきました。

 

ただし、『「中途半端なものは人に見せない」主義』であろうとなかろうと、結局『作っている途中で自分自身が楽しくなってしまう』ので、時間がいくらあっても足りなくなってしまうのは変わりなないのです・・・

 

明日は朝からバタつきますので、おやすみなさい!

 

では!