今日のこと(18/04/30)

こんばんは!

 

今日で4月が終わるそうですよ?

もう今年も3分の1が終わってしまったそうです。

信じられますか?僕には難しそうです。

 

さて、ここ数ヶ月思っていたことですが、SWR12(SmartBand 2)が欲しい!

「もってたじゃないか」って?

そうなんです。持ってるんです。

ただ、去年の10月ごろにバッテリーがお亡くなりになりまして、そこからつけていないんです。

 

「そもそもSWR12とはなんだい?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

一言で言うと、「Sony活動量計」です。

これはには心拍計がついておりまして、その日のストレスなんかを確認することができるんです。

 

まあ、ストレスフリーで生活しておりますので?そんなものウォッチする必要なんぞないんですが??ね。

体は欲しております。

 

心拍計のついていないSWR10ならどこかにあるはずなのですが、あまり面白みを感じません。

やはり、SWR12が・・・。

わがままですね。

 

きっと、昨日の「開発環境整備計画(仮)」を潰せば買えますが、そこまでする必要はあるんでしょうかね?

だって、SWR12は大体1年くらいでバッテリーはお陀仏になるんですもの。

 

SWR10で妥協するか、あきらめるか。。。

 

うーん悩みます。

 

では!