今日のこと(18/05/20)

こんばんは!

 

PCNETさん無事に閉店されたそうですね。

 きっと、この数日間が一番忙しかったんじゃないかと思います。

そんなこんなで、今日も一日ノスタルジックな感じです。

せめて今日まではこんな感じでいさせてください。

明日からは完全復活してるとおもいます。(思います)

 

本当は今日、続々と届いているXperia X Performanceのパーツを紹介していきたかったし、Twitterのプロフィールだって更新したかったし、ブログの各記事のカテゴリーの見直しもしたかったのに、全然手につきません。

これも全部PCNETのせいだ!(ということにしておきます。)

 

それでも今日はPCNETさんに思いは全部伝えたし、ある意味ではすっきりしています。

 

ということで、今日はこれだけです。

明日はXperia X Performanceのパーツを紹介したいと思います。

 

では!