今日のこと(18/05/26)

こんばんは!

 

今日は午後からとてもバタついていました。

出張とかではないので、肉体的な疲労という訳ではないんですけどね。

 

さて、今はヤフオクでいろいろ落としたりしていました。

危うくまたXperia Z4を落とそうとしていたので、そこは何とか踏ん張りました。

単なるジンクスなんですが、僕の場合、一度直した機種はその後複数台入手して直す羽目になるというものがあるようです。

だとしたら、Xperia Z4とXperia X Performanceがこの後なんやかんやで入手することになる可能性があるということです。(きっと無いと思いますが)

 

ただ、何かスマホを直したくて、手が震え始めているので(末期)手が滑って何かXperiaを落とすのではないかと戦々恐々です。

 

明日は朝早くからとても忙しくなるので今日はここらで。

 

では!