今日のこと(18/06/01)

こんばんは!

 

今日はXperiaの修理記事はお休みです。

申し訳ありません!

今日はそれほど忙しいというわけではなく、寧ろとてもゆったりとした日でした。

が、常々こぼしていた「納期」の件が少し厄介で、記事を書くことができませんでした。

また、夜にでも書こうかと思っていたものの、ちょっと日本酒で出来上がってしまったので、今日はお休みとさせていただきました。

 

ただし、なんと(というほどでもないが)Kindle Fire HD 8を買っちゃいました。

前々から気になっていたので、ようやく買えたな、というある種の達成感があります。

 

また、追々ご紹介いたします。

 

では!

 

p.s

気が付ければもう6月ですね。

東京でもそろそろ梅雨に入るんですかね。

どうぞ皆様も体調を崩されないように、日ごろから体調管理を万全にお過ごしください。