今日のこと(18/06/17)

こんばんは!

 

今日は一日のんびりと過ごしていました。

「のんびり」って言っても仕事ですけどね。

 

このパッケージ化された仕事が終われば、しばらくは勉強に時間が使えると思いますので、めっちゃ楽しみにしています。

 

なんだかんだ、やりたいこともなかなかできていないですし。

 

備忘録の意味合いも兼ねて少しだけ列挙すると。。。

  • Kindle Fire HD 8を開ける
  • Thinkpad X230(2台目)にSSDを入れ、OSをインストール
  • Acer Revo Center(RC111)で遊ぶ
  • 机の上に転がっているOrange piで遊ぶ

 

など、楽しみが盛りだくさん!

なんか、期末試験中の中学生みたいな感じですね。

なんかまだ引っかかる点がいくつかあるので、きっとまだ心待ちにしていることがあるんだと思います。

 

ま、こんなこと言っていても、お仕事は終わらないので、また明日から頑張ります。

 

では!