今日のこと(18/06/21)

こんばんは!

 

今日は一日、今まで出来なかったことをしていました。

ほら、やっとアプリ開発からもサイト作成からも解放されたので。

 

ということで、今日はThinkpad X230にSSDを入れたり、Kindle FireSony Readerの本を読んだりしていました。

 ちなみに、入れたのはBX300(275GB)です。

前にもBX300を使っているので、今回はレビューなどは省略します。

creators.hateblo.jp

 

「これで、ようやくX230に戻れる!」と、内心すごくホッとしています。

いや、今臨時で使ってるLatitude E6230だって、言うほどひどい構成ではないですけどね?

それでも、スペック面でも、そのほかの点でも、圧倒的にX230は使いやすいです。

そうだ、Latitude E6230も早くパームレストを交換しなきゃですね(n回目)

 

まだまだ、溜まってることがあるので、どんどん消化していきたいと思います。

 

では!