今日のこと(18/06/26)

こんばんは!

 

今日は朝から一日忙しくしていました。

(そして、恐ろしい事実を目の当たりにしました。((残念ながらこれ以上は書けませんが)))

 

結局悩みに悩んでKindle Fireの「事故補償プラン」に入っておくことにします。

↓葛藤はこちら

creators.hateblo.jp

が、その手続きは明日やろうかと思っています。

(今日は寝るまで、ほかの作業がありますので、明日ゆっくりやろうという魂胆)

「事故補償プラン」の詳しい話はいずれ紹介すると思います(たぶん)

 

ただ、交換はリファビッシュ品らしいのですが、どうなんでしょうね。

Appleのリファビッシュに関しては今まで何回か経験していますので、イメージは沸きますが、Amazonさんはどうなんでしょうね?

「交換端末に傷があった」という話もあるようで、ちょっと不安です。

まあ、今回のKindleは「大事にするけど、過度な保護はしないで使う」端末なので、(過保護になると、使えなくなる性格のため)気楽に使おうと思っています。

なので、傷なんて、少しの傷なんて気にしません!(ううぅ...)

 

では!