今日のこと(18/06/26)
こんばんは!
今日は朝から一日忙しくしていました。
(そして、恐ろしい事実を目の当たりにしました。((残念ながらこれ以上は書けませんが)))
結局悩みに悩んでKindle Fireの「事故補償プラン」に入っておくことにします。
↓葛藤はこちら
が、その手続きは明日やろうかと思っています。
(今日は寝るまで、ほかの作業がありますので、明日ゆっくりやろうという魂胆)
「事故補償プラン」の詳しい話はいずれ紹介すると思います(たぶん)
ただ、交換はリファビッシュ品らしいのですが、どうなんでしょうね。
Appleのリファビッシュに関しては今まで何回か経験していますので、イメージは沸きますが、Amazonさんはどうなんでしょうね?
「交換端末に傷があった」という話もあるようで、ちょっと不安です。
まあ、今回のKindleは「大事にするけど、過度な保護はしないで使う」端末なので、(過保護になると、使えなくなる性格のため)気楽に使おうと思っています。
なので、傷なんて、少しの傷なんて気にしません!(ううぅ...)
では!