今日のこと(18/08/03)

こんばんは!

 

今日は一日遠出をしておりました。

午前中は「都心」へ、午後からは「都心」から家に戻らず直接その足でショッピング(備品を買いに)をしてフラフラになりながら帰宅。

 

夜は夜でお散歩がてらおやつを買いに出たりしていました。

久々に雷を聞きながら速足で帰ったり・・・

 

そうそう、今日こんなことをしていましたが、納車がありまして、新しい車で動いていました。

 

とてもいいですね。新しい車。

せっかくなので、キーレスを追加したいと思います。

って、こんなことをこのブログで書くなんて異例ですね。

前の車はあまり僕はかかわっていませんでしたが、今回は僕の一目ぼれした車ですので、ちょっと勉強しながら弄っていこうと思います。

 

では!