今日のこと(18/08/06)

こんばんは!

 

日中は、急に予約がキャンセルになってしまい、落ち着いていましたが、夜はバタバタと。

明日追記します。

 

昨日は日中、急に来店がキャンセルになってしまいまして、良くも悪くものんびりしていました。

しかし、夜は、サブサブスマホ(情報収集用)が急にWiFiがつながらなくなりまして、奮闘していました。

うちにはWiFiが2台(うち一台は中継器として)あるのですが、そのスマホだけがなぜかどちらのSSIDに接続してもネットができなくなりました。

もちろん、ほかの機器では問題なくネットが出来ているので、問題はそのスマホのハズです。

と、いろいろしているうちに時間が経ち、結局寝る直前に直せましたが、原因は不明です。

もしも、再発するようであれば、詳しく原因究明をしたいと思います。

 

では!