今日のこと(18/08/20)

こんばんは!

 

今日は朝からとても大変な一日でした。

いつもならしないようなミスを朝一番からやらかし、そこから夕方まで大忙しな一日でした。

生産性的には朝一番の事件さえ除けば悪くなかったように思います。

 

さて、今日はそんなこんなで、記事にできる内容はそんなに多くはありません。

記事にしたいことはたくさんあるんですが、絶賛「reboot夏バテ」状態で、いまさらになって倦怠感と無気力感に襲われておりますので、ブログ用に撮りためた写真などもしばらくは消化できそうにありません。

しいて言えば、何となくBluetoothマウスが欲しいなーなんて思ってますよ?ということくらいです。

Bluetoothキーボードはやけに多いくせにBluetoothマウスは持ってないんですよね。

去年くらいまでは、デスクトップPCで作業していましたし、なぜかBIOSをよく操作していたので、USBキーボードとUSBマウスが命でした。

が、去年の夏ごろから、それらがすべてThinkPadに移行したので、最近では敢えてUSBマウスやキーボードを使う必要がなくなったのです。

さらに言えば、出張などでいちいちトグルが突き出たパソコンなんてダサいので、Bluetoothがいいなーなんて思っています。

まあ、客先で診断しなきゃいけなくなった時などはUSBの方がありがたいですけどね。

ま、僕の物欲をここに垂れ流してもしょうがないので、ここらでお暇させていただこうと思います。

 

では!