今日のこと(18/08/23)

こんばんは!

 

今日は気まぐれの強い雨と突風がすごかったですね。

事務所も叩きつける雨と風でとってもにぎやかな日でした。

さて、今日は事務作業と修理案件の都合で、午前中はバタついていました。

午後からは、家族からこっそり頼まれた調べものをしていました。

 

調べもの―。

問題の調べ物は車関係なので、完全に守備範囲外です。

とりあえず、お達しは新しく来た車に「カーナビを”追加”する方法」ということで、調べていました。

調べていました、といっても既に調べてあった文献の検証だけでした。

なんというか、おかげで気が散ってしまったので、やっつけで車のカスタマイズについてもう少し掘り下げて調べてみました。

実用的なカスタマイズなどもたくさん見つかり、案外楽しそうだなーなんて思っていました。

が、一度手を出したら一気にやり上げないとアウト感が半端なさそうなのと、そもそもそこまでの情熱がないという時点で、やはり車のカスタマイズは家族に任せた方がよさそうです。

自作パソコンやパソコン修理だったら全然平気ですが、車に関しては特に現時点で大した不満点がないのでそこまでの情熱は沸いてきません。

と、今日はこんな感じでした。

 

では!