今日のこと(18/09/16)

こんばんは!

 

今日はここ数日と打って変わって暑かったですね。

暑いといっても、今年の夏のような暑さではもちろんありませんでしたけどね。

ただ、ここまで気温差があると体調管理に気を付けないと一気に故障しそうです。

 

さて、今日はなんだかんだ外回り。

朝から車で出張をしていました。

途中で、外食をして鋭気を養ったりしていました。

明日はまたWordPressとまた格闘を繰り広げると思いますので、めげずに頑張ります。

まあ、なんだかんだ言って僕が戦っているのは、WPではなくPHP何だろうと思いますけどね。

 

では!

 

PS:タイトルの日付を修正しました。